打藝衆 傀

9/4 週練習(^_^)v

 

今日は、music barへ向けての最終練習です!(≧▽≦)

次週にjazzfesとフィナーレ出演も控えているので、一通りオリジナル曲を練習しました。

IMG_2014090514817

 

真剣な表情(ФωФ)さて、何の曲でしょ♪

IMG_20140905718

舞うが如く…しなやかに。

IMG_2014090550791

笛も入ってパッと明るい雰囲気に(*^^*)

IMG_2014090525956

桶太鼓の曲は、和気あいあいと(*^ー^)ノ♪

…ってな感じで、勢いに乗った濃い練習でした!

 

★9/6(土)16:15〜45秋保里センター

ビアガーデン的な、様々なフードコーナーあります♪

太鼓を聞いて、美味しく飲み&食べて楽しみませんか?

…ナニナニ?(ФωФ)

傀の太鼓はリズムが割り切れなくて消化不良になるかもって!?(笑)

…食わず嫌いはいけませんよ♪

一度聞いたら、クセになる味わいです(^_^)v

宜しくお願いします\(^o^)/

レポートby

うわーん!腹へったぁー!

にゃんチュー ̄(=∵=) ̄