打藝衆 傀

杜の都復活祭 出演しました

というワケで杜の都復活祭、ご来場頂いた皆様、配信を見て頂いた皆様、ありがとうございました。

打藝衆‘傀’として、一般の方が観られる出演としてはなんと今年初。コロナ渦での出演が出来なかった期間、動画をFacebookでアップ、なんて事もやって見ましたが、特に太鼓の場合、可聴域外の音も肌で感じられないと、ライブ感が半減してしまうんですよ。

やっぱり音楽もビールも生が良いんです。このイベントをきっかけに、少しずつでも、お祭りやイベントの喧騒が戻って来てくれる事を願います

来年はお祭りやりたいですねぇ。写真頂いた皆様、ありがとうございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です