打藝衆 傀

明けましておめでとうございます。

なかなか更新をさぼっておりまして申し訳ありません。

昨年は、我々としては最大規模のコンサートを開催させていただきましたところ、たくさんの皆様にご来場いただきましてありがとうございました。

コンサートに来てくださった方はもちろん、かかわってくださいましてお力をお借りしました皆様、また、普段の演奏からいつも応援してくださいました皆様、大変ありがとうございました。
またパワーアップしたものをお届けできるよう、メンバー一同頑張っていきたいと思います。

以下、練習風景より、幸也と真理の長男伶幸と保科の模様です。
時々ですが、ステージにも上がっております。見かけましたら応援よろしくお願いします。

※不得意ですが、ホームページも頑張って更新していきたいと、年頭の目標に掲げさせていただきます。Byゆきや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です