打藝衆 傀

1/25 大崎ユースフェスティバル参加

1/25(日)、大崎ユースフェスティバルに参加しました!

会場は、例年より大人数の観客で賑わっていました。

持ち時間20分でしたので、3曲披露させて頂きしました(^_^)

 

【荒魂】

会場内に響き渡る笛の音が冴えていました。

篠笛による華麗な運指、能管の鋭い音。

大太鼓は床が滑って少しずつ移動するというハプニングがありながらも、力強い演奏で圧巻でした(^_^)

IMG_2015012634156

 

【火の轍】

最早この曲は、いつ聞いても安心というか(笑)

キャッチーなフレーズ、真っ直ぐ力強いゆっきぃソロ、ドラムチックなほっしぃソロ、それぞれの個性を楽しめました(^_^)

IMG_2015012623666

 

【風唄】

先程までの眉間にシワ寄せながら叩く姿から一転、takamiが加わりパッと明るい雰囲気に(*^^*)

傀にしては珍しく親しみやすい曲です♪(笑)

IMG_2015012610566

…てな感じで、あっという間に終わっちゃいました。

応援に来て頂いた皆さん、ありがとうございました\(^o^)/

これからも宜しくお願いします!

 

レポートby

風邪に御用心…

にゃんチュー ̄(=∵=) ̄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です