打藝衆 傀

9/28 気仙沼ストリートライブフェスティバル

 

9/28(日)気仙沼ストリートライブフェスティバルに出演!

お天気にも恵まれ、秋晴れの清々しいイベントとなりました(^_^)

 

「鬼溜」

IMG_2014100153682

 

 

「禀」

IMG_2014100152301

 

 

「傀メドレー」

IMG_2014100114962IMG_2014100114724

 

「閃」

IMG_2014100140758

 

刺すような日差しの中、水分補給しつつ踏ん張りながらの演奏でした。

メンバーの汗だくで頑張る姿を見てなのか、ファンらしき方々から、「去年も見たよ」と声を掛けて頂いたり、差し入れ等もあり嬉しかったです(*^^*)

会場は終始穏やかな雰囲気で、観客の皆さんや売店の売り子さんの方々から、気持ち良く受け入れられた感じが伝わりました。

IMG_2014100133343

スタッフの方々も温かく、細やかな配慮をして頂き助かりました。

皆さんありがとうございました!

また来年も宜しくお願い致します♪

 

レポートby

カメラマンりょうくん♪〜LOVE☆(≧▽≦)

にゃんチュー ̄(=∵=) ̄

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です