打藝衆 傀

jazzfes~傀、写真レポ♪

今年のjazzfesは、突発的な雷雨や天気雨が多発する不安定なお天気の中、奇跡的に雨に当たらず、最高のステージでした!

まずは初日、9/13(土)の様子をどうぞ\(^o^)/

IMG_2014091512332

「火の轍」…演奏後、会場から「おぉ~っ」という歓声が沸き、一気に興味を持って頂いた気配がしました。

IMG_2014091516405

「風唄」…演奏後、たまたま隣に座っていた太鼓好き?っぽいおじさん(笑)が思わず、「いぃ~ねぇ~!」と独り言で感想を漏らす。

IMG_2014091544137

「荒魂」…やはり演奏後におじさんの感想、「いやぁー凄いねぇ~、疲れないんかねぇ~」

IMG_2014091554423

「曲輪」…演奏後、「いぇ~ぃ!」拍手と共に歓声が。

IMG_201409154282

「閃」…最後の曲。手拍子の中、暖かい雰囲気で演奏♪

演奏終了直後、「いやぁー良かった!」…と言い残して去って行くおじさん。

楽しんで頂き、嬉しく思いました\(^o^)/

また、時間が無く実現できなかったのですが、アンコールの声も頂き有り難かったです(^_^)

明日はjazzfesファイナルステージ!

ファイト~(*^ー^)ノ♪

 

レポートby

チーズケーキLOVE♪

にゃんチュー ̄(=∵=) ̄