打藝衆 傀

8/3 国見祭り出演

8月3日(日)19時、国見祭り出演しました!

ほっしぃ的には、昼間の夏祭り雀踊りからのダブル出演でした(笑) ちょっと写真は見にくいですが、さらっとご紹介します\(^o^)/

【鬼    溜】 IMG_2014080327950   IMG_2014080352201

マイクの関係で、能菅の音色が途切れ途切れになってしまいちょっと勿体なかったですが、息の合った演奏っぷりでした(^_^)v

 

【風    唄】 IMG_201408032402

お馴染み風唄は、本日の演目の中で観客の皆さんの反応が一番良く、気に入って頂けた感ありました(*^^*)    

口ずさみたくなるようなメロディアスな篠笛と勇壮な和太鼓が、良い感じに融合していました♪

 

【大太鼓】IMG_2014080338951 

篠笛と大太鼓の即興曲です。

正面から見ると分からないですが、真理も参戦していました!

迫力満点⬆( ̄▽ ̄)=3

 

【    閃    】 IMG_20140803070  

ラストは桶太鼓によるノリノリな曲♪

最後まで勢いに乗ったまま叩き切りました\(^o^)/(^o^)/

 

沢山のご声援頂き、ありがとうございました!

また、サポートして頂いたスタッフの皆さんにも感謝です。

 

今後共、打藝衆「傀」を宜しくお願い致します(^o^)/  

 

レポートby

焼き鳥食べたぁ~い☆ 

にゃんチュー ̄(=∵=) ̄